本命にチキン南蛮

アラサーオタク主婦が「好き!」を勢いだけで語ってる

私の時間売ります!ココナラに出品しました

ココナラで最大45分500円で私の時間買いませんか?

ココナラに話し相手として500円で出品しました!

もしよかったら話し相手としてご利用してください。

 

金欠で苦しいって記事書いたけど、なんか違うなって思って消した。

いや、金欠で苦しいのは本当だし、宝くじ5億当たんないかなとか、道端で困っている石油王を助けたらめっちゃ恩返ししてもらったとかさ、奇跡が起きないかなって本当考えてる。

 

でも、お金がないってだけの記事見ても何も楽しくないよね。

そこで「ココナラ」というサービスに出店します!

とはいっても、そんな難しいことができるわけでもなく…

まずは最大45分間、500円ココナラ内のトークルーム内でのお話相手になるというものです!

好きなことについてでも、お悩みでも何でもお話聞きます。

私のお話相手になってくださる方、私の時間を買ってくださる方(ちょっと言い方が悪いな…)お待ちしてます。

 

 

語りたくても語れない、オタクな話聞きます オタクだけど、知り合いにオタバレしたくないあなたへおすすめ!

 

ぜひ、よろしくお願いします!