本命にチキン南蛮

アラサーオタク主婦が「好き!」を勢いだけで語ってる

すぼら主婦の今日のお弁当 チキン南蛮

こんにちは、ずぼらなオタク主婦ぎょ。だよ。

 

今日のお弁当を紹介します!

メインのおかずはチキン南蛮!

テンション上がるね!

そしてやっぱり、昨日の晩ご飯のおかずを詰めてます。

3月6日のお弁当 チキン南蛮

f:id:gyagyu_GYO:20180306125355j:image

今日のおかず

  • チキン南蛮
  • 卵焼き
  • 冷食のひじき

見た目が相変わらずいろどりに欠けてるけど、気にしない!

チキン南蛮

南蛮酢もわざわざ買うの面倒だから自分で作った、自信作のチキン南蛮!

そんなチキン南蛮のレシピはこちら

 

gyagyu-gyo.hatenablog.com

 

チキン南蛮は油で揚げることを除けば簡単に作れておいしいから、夕ご飯の献立に悩んだらぜひ作ってほしいレシピです!

南蛮酢も家にある調味料で作れるから、スーパーで売ってなくても大丈夫!

チキン南蛮のおいしさ体感してください!

お弁当、作るだけでも偉いよね

我が家ではお弁当、作れるときに作る方式なので、毎日毎日作ってません!

自信満々に言うことじゃないんだけどね!

毎日作ってるひとほんと偉すぎ!!

忙しい朝につくるお弁当、楽したいよね、私は楽したい!!

ずぼら弁当万歳!!!

ぎょは、ずぼら主婦としてずぼら弁当を発信していきます!