本命にチキン南蛮

アラサーオタク主婦が「好き!」を勢いだけで語ってる

【予告】ブログ、リニューアルします!【時期は未定】

こんにちは。ぎょだよ。

 

突然ですが、

ブログ、リニューアルします!!!

 

リニューアルをしようと思ったきっかけ

実は私、ちょっと前から別で仮想通貨のブログを書いていました。

仮想通貨ブログといっても、ほんと遊んでる程度だし、
新しくできた通貨のコミュニティを眺めて楽しんでいる状態なんですよね。

更新頻度も高くないし。

仮想通貨も結局、趣味みたいなものなので、今回ブログを1つにまとめることにしました。

ついでに今のブログデザインも新しく変えて心機一転、リニューアルします!

ブログのデザインレイアウト変更も行うので、4月までにはオープンしたいなと思います。

 

ブログは更新していくので、これからもよろしくお願いします。!