本命にチキン南蛮

アラサーオタク主婦が「好き!」を勢いだけで語ってる

ずぼら主婦の今日のお弁当 豚肉の玉ねぎタレ炒め

ずぼら主婦ぎょ。による、お弁当紹介コーナー!

今日は旦那のお弁当だよ。

いつものように冷食と、前日のおかずの残りを入れてるよ!

お弁当スカスカだけど、気にしないで…

2月14日のお弁当 豚肉の玉ねぎダレ炒め

f:id:gyagyu_GYO:20180222113130j:image

 今日のおかず

・豚肉の玉ねぎダレ炒め

・卵焼き

・冷食のきんぴらごぼう

 

豚肉の玉ねぎダレ炒め

このレシピは、COOKPADで見つけたこちらのレシピになります。

cookpad.com

このレシピ、めちゃくちゃおいしいし、材料も豚肉、玉ネギ、調味料だけだからとっても簡単だから、何回もリピしてる!!!

忙しい時にもちゃちゃっと作れるから、晩御飯にぴったり!!!

簡単に作れておいしいって最強だよね

COOKPADさんには簡単でおいしいレシピがあるから、いつもお世話になってます。

今回紹介したレシピはほんとオススメなので、ぜひ作ってみてください!