本命にチキン南蛮

アラサーオタク主婦が「好き!」を勢いだけで語ってる

仮想通貨の暴落、その時、初心者のとった行動とは…!!!

仮想通貨が暴落! そのとき初心者は

1月16日~17日にかけての仮想通貨 が暴落しました。

 

去年の年末から仮想通貨をはじめた私にとっては、
初めての経験です。

 

正直ビビりました。

Twitterのタイムラインのみんなの阿鼻叫喚。

何千万単位のマイナス…

 

買っていた仮想通貨がガンガン下がっていく。

リップルなんて100円を切ってるのに下落が止まらない止まらない。

 

ぶっちゃけ私が持ってる額なんて
暴落したところで、かすり傷で済む程度のものなんですが、
それでも下がり続けるチャートを見るのは怖い。

 

暴落を続ける過疎通貨

こんなときどうすればいいのかわからない私。

そして、仮想通貨初心者、ぎょ。のとった行動とは…!!!! 

 

 

 

 

 

 何にもできなかった!!!!

 

いや、ほんとどうすればいいんだろってわかんなかった。


Twitter見れば手放したっていう人もいれば
買い増しのチャンスだ!!っていう人もいて。

 

確かに買い増しはしたいけど、
仮想通貨に賭けてお金が溶けていった時がこわい。

 

初心者はどうすることもできず、
とりあえず、Discord内にある仮想通貨XPのコミュニティを覗いてみることに。

 その時の感想がこちら

 

みんなのコメントがばーーーーーっと流れていって、面白い。

 

おもしろいなぁと思いながら追ってたら、気づいたら眠ってた。

朝起きて、仕事に行って、帰って家事してをしてたら、
どうやら上がり始めたようだ。

 

チャートが下がっていっても、
意外と動揺することなんてないのかもしれない。

 

仮想通貨のジェットコースターを楽しむくらいの
のんびりした気持ちでやっていこうかな。

 

 

…本音は上がってほしいんだけどね…