本命にチキン南蛮

アラサーオタク主婦が「好き!」を勢いだけで語ってる

クリスマスプレゼントは仮面ライダーからの手紙で決まりだ!!!!

こんばんは。

 

仮面ライダービルドが放送されていない地、
宮崎に住む、ぎょ。(@gyagyu_GYO)です。

 

もうすぐクリスマスですね。

サンタさんがやってくる季節になりました!

 

 

クリスマスプレゼントなんかないかなって探してた時、
こんなものを見つけました。

 

仮面ライダーから届くプレゼント【キャラレター】

 

クリスマスに仮面ライダービルドから手紙が届くサービスのようです。

 

ふと思いました。

 

これ、ビルドに会えない宮崎の子ども達に
ビルドから「会える日を楽しみにしてるぜ」って
書いた手紙が届くようにすればいいんやないの…?

 

夢とか希望が膨らまん?

膨らむよね?

 

 

仮面ライダービルドが放送されていない宮崎で

仮面ライダービルドから、

「今はまだ会えないけど、会える日を楽しみにしているよ」って手紙が届くんよ!!!!

 

え、これやばくない?

 

ビルドから今は会えないけど会いたいって手紙が届くんだよ?

ビルドも私と同じ会いたいと思ってくれてるとか胸熱すぎる…

 

 ビルドからの手紙…欲しい…

 

誰か私にこの手紙送ってくれませんか…

ビルドからの手紙、大事にするから!

 

と言う私の願望は置いといて、

このキャラレター

 9つのキャラクター達からお手紙を届けることができるようです。

クリスマスプレゼントに、お子さんの好きなキャラクターからの手紙はいかがでしょうか?