本命にチキン南蛮

アラサーオタク主婦が「好き!」を勢いだけで語ってる

チキン南蛮食べたい。

チキン南蛮食べたい、もう1ヶ月もチキン南蛮食べてない、なんと言うことだ由々しき事態だ、チキン南蛮食べたくて仕方がない。チキン南蛮、素晴らしい食べ物、チキン南蛮、神の食べ物、チキン南蛮、この世の天国。鶏肉はもも身も胸身もどちらも好きな方を選んでね。大きさも自由さ、一口大、一枚丸ごと?塩コショウふって、小麦粉まぶして、卵を絡めて、温めておいた油の中でしばらく揚げるのさ。チキン南蛮、名前の由来、本当に大切なのは、甘酢。甘酢は自分で作っても美味しいし、お店で売ってるのも美味しいよ。チキン南蛮、上がったお肉をチキン甘酢に漬け込むのさ。チキン南蛮、食べたい、チキン南蛮、もう1ヶ月も食べてない、チキン南蛮、中毒症状が出てるよチキン南蛮。甘酢にしっかり漬け込んだら、それはもうチキン南蛮なのさ。タルタルはお好みでかけてね。チキン南蛮。チキン南蛮食べたい、チキン南蛮、出来立てを食べれば、口の中に肉汁と甘酢が広がる、この世の天国、チキン南蛮。タルタルかければ、世界平和だって夢じゃないぜ、チキン南蛮。チキン南蛮、実は2週間前に食べてたよ、チキン南蛮でもやっぱり食べたいチキン南蛮。チキン南蛮、唐揚げじゃないよ、チキン南蛮。チキン南蛮、とり天でもないよチキン南蛮。世の中に偽物のチキン南蛮が蔓延っている、だから私は立ち上がるのさ、正しいチキン南蛮を世の中に伝えるために。唐揚げにタルタルでチキン南蛮だと?夜道は気をつけな。とり天にタルタルだと?いいだろう戦争だ。そう、私はチキン南蛮過激派なのさ、チキン南蛮大好きだよ、チキン南蛮。チキン南蛮食べたい

 

 

チキン南蛮食べたーーーーーい!!!!!

 

なんでチキン南蛮最近食べてないの?意味わかんない。

チキン南蛮食べてないから中毒症状が酷くて、やばいったらありゃしない。

 

おまけにチキン南蛮の画像で検索したら、偽物のチキン南蛮が出てくるし、喧嘩売ってるとしか考えられんね、ほんと。

 

宮崎県民、チキン南蛮には厳しいかいね、気をつけちょかんと、くらすぞ!!!!

 

チキン南蛮食べたい。

食べたすぎて、昨日ついにチキン南蛮の夢をみた。

チキン南蛮が目の前に出てきて、でも食べられない夢…この世の地獄だった。

 

チキン南蛮食べたい。そろそろチキン南蛮食べないと活動限界がくる…

誰か、私に愛のチキン南蛮を!!!