本命にチキン南蛮

アラサーオタク主婦が「好き!」を勢いだけで語ってる

まだ熱がひかない…つらい

風邪引いて熱出した。

 

38度9分でたから病院に行った。病院に行ったら診察受けて、尿検査…。

お医者さんに、昨日熱出して、頻尿がやばかったですと言ったら、腎盂炎とか膀胱炎の恐れがあるから、尿検査をしてみましょうと言われた。私としては熱が高いだけと思っていたから、言われた病名にビックリ!めっちゃビビるよね。

 

検査結果は特に問題無しのようで、抗生剤をもらって帰宅。

 

体調がわるいとメンタルほんとボロボロになるんだね。弟の、なんで風邪引いたのっていう言葉でもう涙が止まらない。なんかわかんないけど、めちゃくちゃ泣いてた。

 

明日は祖母のお祝いだから、みんなでお祝いする日だったんだよね。その前日に熱出すなんてって悔しいやら悲しいやらで涙が止まらない。

 

絶対行きたいのに!

今日はもう寝て明日に備える。熱よ下がれ!