本命にチキン南蛮

アラサーオタク主婦が「好き!」を勢いだけで語ってる

3年以上Twitterやってて初めて100RTされた

昨日のつぶやきが100RT以上されてた。

 

今のアカウントになって約3年、こんなこと初めてだ!

いつも、弱小ツイッタラーとして隅っこで呟いてる私には信じられないことだった。

 

不意打ちすぎて、正直自分的にはなんか、もっと、こう、面白くできたんじゃないかとか、こんなこと言って大丈夫だろうかとか急にそわそわしてきた。

 

たかが100RTかと思うかもしれないが、10RTでも奇跡だった私からすれば、この数字は夢なんじゃないかと信じられなかった。

 

そう、信じられなかったから、寝た。

昨日はちょこちょこ来る通知も夢だろうと思って寝た。

朝起きたら、RT数はちょっと増えてた。

 

これが、その100RTしてもらった呟きだ!!!

 

 

……呟いてしばらくして「あーこれ面白くないやん」って思ったわけよ。言い訳がましいけど…でも消すのもなんだかなぁって思って放置したら…RTにいいねが増えてた。

みなさん、本当にありがとうございます。

 

本当、不意打ち、最近よく見るネタで呟いてみたら面白くなるんやろうかってやった結果がこれだよ!!!

 

やっぱ、流行りのネタってのが強いのかもしれないなぁ。

もっと面白いことが言える人間になりたい…

私、面白いことが言える人間になりたい!!!!!!!