本命にチキン南蛮

アラサーオタク主婦が「好き!」を勢いだけで語ってる

ももいろクローバーZ「BLAST!」最優秀邦楽グループビデオ賞を受賞

ももいろクローバーZ「BLAST!」

なんと……

最優秀邦楽グループビデオ賞を受賞!!!!

 

おめでとうございます!!!!!!

もう一回言います!!!

「MTV VMAJ 2017」にて、

2017.8.2発売「BLAST!」が

「最優秀邦楽グループビデオ賞」を受賞!

 

BLAST!のMVめっちゃかっこいいもん。

そんなBLAST!のMVはこちら

youtu.be

 

東京オリンピックのテーマソング歌って欲しい。

ももいろクローバーZ2020年東京五輪の開会式のオファーなんていかがでしょう!

今年の夏バカはまさしくだけど、ももクロとスポーツやアスリートとの相性ってすごくいいと思うんだよ!今回のこのBLASTだって、自分を鼓舞するための曲だし。

どうか、オリンピック、よろしくお願いします。

 

BLAST!はももクロのかっこよさを前面に出してて、すごく好き。でもやっぱり、かっこよさの中にアイドルの可愛さがあるんだよね…かっこよくて可愛いももクロちゃん、ほんとすき…

夏のバカ騒ぎでのBLAST!はすごくかっこよかったらしい…見たかった……ただでさえMVだけでもかっこいいのに。確かに、ももクロの曲ってライブで化けるんだよね、CDでもすごく、いい曲が多いんだけど、ライブのあのパフォーマンスを見るとさらに好きになるんだよ…ほんと、ももクロちゃん好き!!!

 

それで、今回の受賞を受けて授賞式でライブパフォーマンスも行うそうです。

日時 9月27日(水)18:00開場/19:00開演(予定)

会場 STUDIO COAST

 

観覧の申し込みは下記公式ホームページにて受付中

MTV VMAJ 2017ホームページ

 

BLAST!ほんとかっこいいもんなぁ。うん、かっこいいよ。

 

MV見て、気に入った方はCDもぜひ!

 

BLAST!【初回限定盤A】

【初回限定盤A】
<CD>
1. Yum-Yum!
2. Survival of the Fittest -interlude
3. BLAST!
4. 何時だって挑戦者
+各off vocal ver. 収録(M2を除く)

Blu-ray
“BLAST!”Music Video
“BLAST!”Music VIdeo オフショット映像

 

 

BLAST!【初回限定盤B】

【初回限定盤B】
<CD>
1. Yum-Yum!
2. Survival of the Fittest -interlude
3. BLAST!
4. 境界のペンデュラム
+各off vocal ver. 収録(M2を除く)

Blu-ray
“境界のペンデュラム”Music Video
“境界のペンデュラム”Music VIdeo オフショット映像

 

 

BLAST!【通常盤】

【通常盤】
<CD>
1. Yum-Yum!
2. Survival of the Fittest -interlude
3. BLAST!
4. 何時だって挑戦者
5. 境界のペンデュラム
+各off vocal ver. 収録(M2を除く)