本命にチキン南蛮

アラサーオタク主婦が「好き!」を勢いだけで語ってる

キンプリラッシュ 煌めきボイス 種類&効果(とりあえずまとめ)

キンプリラッシュ、煌めきボイスの効果を自分用にとりあえずまとめてます。

まだ出していないキャラなど多々あるので、今後追加&わかりやすくまとめます。

神浜コウジ

PR【スタートアップ】 僕が送り届けてあげるよ

  スタァオーラ【紫】のDaを15%UP

SR【デビュー】 この歌、君にあげるよ!

  スタァオーラ【赤/黄/緑】のVoを5%UP

 

速水ヒロ

PR【スタートアップ】 みんなの気持ち……受け止めるよ!

  タイプ【アカデミー】のVoを17%UP

 

仁科カヅキ

SR【デビュー】 もっとフリーダムに楽しもうぜ!  

  タイプ【ストリート】のVoを10%UP

 

一条シン

SR【デビュー】 プリズムショー!イッキまぁ〜す!!! 

  タイプ【アカデミー】のVoを9%UP

 

太刀花ユキノジョウ

SR【デビュー】 これは心の煌めき!

  スタァオーラ【橙】のVoを8%UP

SR【流儀】 みなさん、ご堪能下さい!

  スタァオーラ【黄/緑】のVoを%UP

 

香賀美タイガ 

SR【流儀】 …めんどくせぇ

  スタァオーラ【青】のVoを10%UP

SR【デビュー】 チャラチャラしてんじゃねぇ!

  スタァオーラ【紫】のVoを8%UP

十王院カケル

 

鷹梁ミナト

PR【大切なもの】 好きなだけおかわりしていいよ

  スタァオーラ【全】のVoを7%UP

SR【デビュー】 苦手な食べ物はなんだい?

  スタァオーラ【赤/黄/緑】のDaを4%UP

 

西園寺レオ 

 

SR【流儀】 可愛いは裏切らない!

  タイプ【アスリート】のVoを11%UP

SR【デビュー】 キュンキュンしちゃいますぅ〜

  タイプ【ストリート】のVoを10%UP 

 

凉野ユウ 

PR【全知全能】 俺にできない事なんかない!

  スタァオーラ【紫】のVoを11%UP

 

如月ルヰ
大和アレクサンダー