本命にチキン南蛮

アラサーオタク主婦が「好き!」を勢いだけで語ってる

ぎょが死ぬまでにやりたい100のこと

死ぬまでにやりたいこと100こあげると、それが達成する、または、人生が豊かになるってのを聞いたので、やってみようと思います。 最近、クソゲー作って人生楽しい、アラサー主婦ぎょです。 今、初めてのゲーム作ってテンションが高いので、この勢いで死ぬまでにやりたい100のことを書いていこうと思います。 途中までなので、またじゃんじゃん追加していきます!

 

ぎょが死ぬまでにやりたい100のこと

  1. ダイエットする。目標−15キロ
  2. ブログで生計を立てる
  3. 不労所得月30万稼ぐ
  4. ゲームアプリを作ってみんなに遊んでもらう
  5. 海外旅行に行く
  6. ももクロのライブをアリーナで見る
  7. 親孝行をする
  8. 豪華客船で旅する
  9. 世界一周旅行をする
  10. チキン南蛮と唐揚げのタルタルがけが違うことを知ってもらう
  11. ブログ月間5万PVを達成する
  12. ブログ月間10万PVを達成する
  13. スイートルームに泊まる
  14. ディスニー公式ホテルに連泊する
  15. 着物を仕立てる
  16. 着物の着付けができるようにする
  17. 旦那を幸せにする
  18. 父親と母親に感謝の言葉を直接言う
  19. 社労士の資格をとる
  20. 困ってる人の手伝いをする
  21. 自立する
  22. マンションを買う
  23. 自分の作業部屋をもつ
  24. 可愛い女の子を産む
  25. お酒に強くなる
  26. ブログをずっと続ける
  27. 東京に住む
  28. れにちゃんに会う
  29. 両親に孫の顔を見せる
  30. 喫茶店と図書館が一体になったお店を作る
  31. 自分用のmacを買う
  32. 1ヶ月家に帰らず遊び歩く
  33. 延岡のチキン南蛮をもっと知ってもらうための活動をする
  34. バイクの免許をとる
  35. 旦那とデートする
  36. 旦那に内緒で旅行をプレゼントする
  37. 母親と好きなだけ買い物する
  38. 奨学金を早めに返還する
  39. 料理の腕前上達する
  40. ももクロちゃんに会う
  41. クソゲー界で名を馳せる
  42. いろんな種類のゲームを作る
  43. カメラを買う
  44. 写真をたくさんとる
  45. 動画を作る

まだ途中だけど、これからどんどん増やしていく!