本命にチキン南蛮

アラサーオタク主婦が「好き!」を勢いだけで語ってる

キンプリラッシュ メンテ中で早くも禁断症状が出てる

8月5日、ついに配信された『KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE』
私も早速ダウンロード!
早くも禁断症状が出てる。プリズムのきらめきが足りない…

待ちに待った『KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE』がリリースされました!

 

今日書いたキンプリラッシュの記事。
(という名の大和アレクサンダーに悶えるブログ)

gyagyu-gyo.hatenablog.com

 

今回はプレオープンということで、いつメンテが入るかわかりませんということで、
早速緊急メンテナンスが始まった。

そして、私はまだ遊んで2時間程度しか経っていない。

しかし…

すでに禁断症状が出ている…

やばい……

アプリ開いては、メンテ中なの確認して閉じたと思ったら5分後にまたアプリ起動している。それを何度も繰り返している…自分が怖い…

キンプリラッシュで遊びたい…いや、遊びたいのではない…

大和アレクサンダーに会いたいんだ!!!

アレクのプリズムショーが見たい!!!!

アレクのプリズムジャンプを見せてくれ!

大和アレクサンダーのプリズムショーが見たい…

 

メンテ早く終わって欲しいとかでは決してない。
私は、待つことができる余裕のある大人なのだ。


そう、素晴らしい映画、ゲームを作ってくださった制作スタッフの方々には感謝しかない。本当に、ありがとうございます。足を向けて眠れない。

ただ、ただ、作品が素晴らしすぎたが故の禁断症状なのだ。

メンテ期間中はこの禁断症状を抑えるために、
dtvでキンプリを見ながら待つことにする。
メンテ明け、楽しみに待ってます!