本命にチキン南蛮

アラサーオタク主婦が「好き!」を勢いだけで語ってる

KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVEが最高すぎて震える

 

8月5日、待ちにまった「KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE」がプレオープンし、配信されました!!
このゲーム、ホント最高だから、ぜひプレイしてほしい。

 キンプリラッシュ、素晴らしいゲームだ…

 

youtu.be

キンプリの楽曲で遊べるリズムゲー!!!!!!!
最高です!!!


カヅキ先輩の「FREEDOM」
ヒロの「pride」

そして、今はユキ様(太刀花ユキノジョウ)の誕生記念ということで、
ユキ様のソロ曲「アゲハ蝶、夢舞い恋しぐれ」で遊ぶこともできる! 

 

プリズムラッシュについての遊び方や、プリズムジャンプの覚え方はこちら⬇️

キンプリラッシュ 遊び方とプリズムジャンプについて - 本命はチキン南蛮

キンプリラッシュ プリズムジャンプの覚え方&発動方法 - 本命はチキン南蛮

  

リズムゲーの面白さはもちろんのこと、
各キャラのインタビューや、映画にはないストーリーもこのゲームで見ることができるので、キンプリ、キンプラと合わせてこのゲームも楽しんでもらいたい。

 

我が家の推しは大和アレクサンダー
厳つい筋肉が素晴らしいストリート系のプリズムスタァだ。
主人公たちのエーデルローズとは敵対するシュワルツローズに所属している。
プリズムジャンプは「鋼鉄の6Pack-Core Wonder! 」
腹筋がすごい、本当腹筋、腹筋が鋼鉄…かっこいい…アレク最高…


アレクにハマったのはキンぷりでのカヅキ先輩とのダンスバトル。
最初は腹筋wwwと爆笑したのが始まりだ。
キンプリ視聴を重ね、なんども、カヅキ先輩とアレクのダンスバトルを繰り返す。
ビジュアルは、最高にかっこい。
歌声もセクシー、男らしくて色っぽい、最高です。
そうやって沼に沈むようにアレクにハマっていった。 

f:id:gyagyu_GYO:20170805140346j:plain
↑アレクまじイケメンだよね。

この大和アレクサンダー、映画じゃ笑わない、基本目つきがコワイ。
いつも怒ってるし、キンプラじゃ、スタジアムを破壊する。
お礼なんて言おうものなら、空から槍が降るんじゃないかってレベルの人物。

しかし、そんな大和アレクサンダーが…

 

キンプリラッシュでは…

笑う!!!!! 

ありがとうって言う!!!!!!! 

そしてやっぱりかっこよすぎる!!!!!!!!!!

大和アレクサンダー最高!!!!!!

インタビューのアレクとか本当もうたまらん!!!!!

もう、大和アレクサンダーがとても充実しているってだけでこのゲームやる価値あるよ! 

旦那に、アレクの魅力ってなんだろってきいたら
「アレクに魅力を感じないところってあるの?」って返された。
その通りだね! アレクには魅力しかないよ!!!! 

キンプリラッシュでアレクのさらなる魅力を感じて欲しい。

 そして私と大和アレクサンダーの魅力について語りましょう!
私はいつでもお待ちしています!!!!!
よろしくお願いします!

 

アプリダウンロードはこちら↓から

iOS

KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE

KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE

  • avex pictures Inc.
  • ゲーム
  • 無料

Android

play.google.com

8月6日追記:遊び方とプリズムジャンプについて真面目に記事を書きました 

gyagyu-gyo.hatenablog.com