本命にチキン南蛮

アラサーオタク主婦が「好き!」を勢いだけで語ってる

ももいろクローバーZ「BLAST!」発売日!!!

8月2日!今日はももいろクローバーZBLAST!」の発売日です!!!
私はまだ手元に届いてないけどね!(発売日当日に届かないそれが田舎)

BLAST!本当にいい曲!
聴いたら感想追記します!

 BLAST!はMVからかっこいい。
色々語る前にまずこれを見てくれ

youtu.be

ももかの歌い出しから始まるこの曲、一つ一つがかっこいい!
推され隊、卓球かーーーー!かわいすぎてつらい。
オリンピック意識して、みんなスポーツしてる、どれもいいけど、個人的に夏菜子ちゃんの柔道と、しおりんのフェンシングたまらんね。

あーりんの「いいんじゃないの、いいんじゃないの」ってとこ好き、あーりん本当アイドル、わかってる、かわいい、あざといあーりん、やっぱ好き。

後半のダンスシーンめっちゃ可愛いんだけど!!!!!
このMVも行けど、ダンスシーンだけのも見たい!!!!!!



れにちゃん、ほんと、かわいい。

 

BLAST!【初回限定盤A】

【初回限定盤A】
<CD>
1. Yum-Yum!
2. Survival of the Fittest -interlude
3. BLAST!
4. 何時だって挑戦者
+各off vocal ver. 収録(M2を除く)

Blu-ray
“BLAST!”Music Video
“BLAST!”Music VIdeo オフショット映像

 

BLAST!【初回限定盤B】

【初回限定盤B】
<CD>
1. Yum-Yum!
2. Survival of the Fittest -interlude
3. BLAST!
4. 境界のペンデュラム
+各off vocal ver. 収録(M2を除く)

Blu-ray
“境界のペンデュラム”Music Video
“境界のペンデュラム”Music VIdeo オフショット映像

 

 

BLAST!【通常盤】

【通常盤】
<CD>
1. Yum-Yum!
2. Survival of the Fittest -interlude
3. BLAST!
4. 何時だって挑戦者
5. 境界のペンデュラム
+各off vocal ver. 収録(M2を除く)