本命にチキン南蛮

アラサーオタク主婦が「好き!」を勢いだけで語ってる

3週間でプリリズRL、キンプリ、キンプラみたよ!

アラサーオタク主婦、ぎょです。

7月2日にキンプリを初めてみてから約3週間が経ちました。

気づいたら、3週間でプリリズRL、キンプリ(10回)、キンプラを観てました。

プリズムの輝き、プリズムのきらめき恐ろしい…そんなプリズムを浴び続けた私の話を聞いてほしい。あ、もちろん語彙力なんてものは存在しない。

 f:id:gyagyu_GYO:20170724231132j:image

7月はプリズムの輝きで駆け抜けた1ヶ月だった。

7月2日キンプリを友人宅で観て中毒になった話を以前したが…

 

gyagyu-gyo.hatenablog.com

 キンプリがプリリズRLの続編と聞いた私は、プリリズRLが見れるdtvに早速登録。dtvもいいぞプリリズシリーズも、キンプリの映画も月額500円で観れる。キンプリにプリリズ見れるなんて実質タダで見れるってことじゃん!

サイコーーーーー!!!!!

早速プリリズRLマラソンキメるぜ!!!

 

プリリズRLやばい、ほんとやばい、プリズムの輝きは心の輝き!キンプリだけでも十分に楽しいけど、プリリズRLも合わせてみると、楽しさが1,000倍になるよ!むしろ、みんなに「プリリズRLをみてください、お願いします」って地面に額つけて土下座して回りたい。プリリズRLを見ると、オバレの結成までの道のりが詳しくわかる。今、dtvで、キンプリ特集をやいて、プリリズRLの中からキンプリに関係する話だけを集めた傑作選(だいたい2時間40分くらい)があるから、全51話見るのはなかなか厳しいから、そっちだけでもキンプリ結成までの話は十分にわかるから、そっちだけでも見てほしい。

 

いや、しかし、正直に言えばプリリズRLに出てくる女の子たちみんな可愛いし、尊いし、最高だからぜひ全51話見てほしい、見てください、おねがいします!ただ女の子たちがかわいいだけじゃここまで言わない、かわいいキャラクターに反して、なかなか重い人間関係、特にべる様家、わかなちゃん家の親子関係は見てて辛かった…。あれ、ほんと辛い。まぁ、プリリズRLについての感想はまた別に書くとして…あ、これカヅキ先輩回だ!(今プリリズRL傑作選見ながらこの記事書いてます)

 

とにかく、キンプリ、プリリズRL見終わった私にはキンプラを見るという選択肢しか残ってなかった…

 

キンプラ

………キンプラ、ほんとすごかった…最高でしかなかった。キンプラのネタバレはここでは控えておく。ただ、言えるのはキンプラ、何回観に行くか自分でもわからないということだ。

キンプリはキンプラの前哨戦だったのか?と思われるほどキンプラの破壊力はすごかった。自分が何を観に来てるのかわからなくなるくらい、凄まじい映画だった。

キンプラをみた感想はこちら

 

gyagyu-gyo.hatenablog.com

 

 

みなさん、プリリズRL、キンプリ、キンプラ見てください、おねがいします!

一緒にプリズムの輝きを浴びましょう!