本命にチキン南蛮

アラサーオタク主婦が「好き!」を勢いだけで語ってる

おうちに帰りたい

結婚して4年目、新婚さんいらっしゃいにはもう出場できない。

おうちに帰りたい。

切実におうちに帰りたい。

では帰りたい家とは。

現在自分が住んでる家じゃないのは確かだ。

家にいるときだってお家に帰りたいっていっつも思ってる。

そう、私が帰りたいのは、実家だ。

実家に帰りたいのだ。

離れてわかる実家のありがたさ。

母親のご飯は言わずもがな美味しいし、

両親とくだらない話をだらだらして時間を過ごす。

実家は本当に最高だ。

28歳、結婚しても親離れができない。

別に親離れができなくたって、いいじゃないか。

私も実家に帰りたいし、両親も帰っておいでよと私に言ってくれる。

旦那には内緒で日帰りするときだってある。

あー、やっぱりお家に帰りたいなぁ。