本命にチキン南蛮

アラサーオタク主婦が「好き!」を勢いだけで語ってる

カレー

今晩のメニューはカレー。

自分で作るカレーは自画自賛だけど、めっちゃ美味しい。

カレー作るのに3〜4時間はかける。

これレシピにしたいんだけど、そのときによって入れるものが違うから、

決まったレシピがない。

どうしたもんか。

旦那に話してみたら、次からレシピと感想をブログに書けばいいんじゃないって。

そうだね、そうしよう。

これからカレー作ったら、ここにレシピ書いていきます。

 

とりあえず、今日のカレーは…、

カレールー•••ジャワ、こくまろ、SBのカレーフレーク

お肉•••豚バラブロック

野菜•••じゃがいも、人参、玉ねぎ、なす、トマト

隠し味•••焼肉のたれ、はちみつ、ヨーグルト

 

水を多く入れたためか、いつもよりさらっとしたカレーだった。

煮込んだら、すでに、豚肉と人参しか形が残ってない。

まだ作ったばっかりなんだけどな。

 

明日二日目のカレーがどうなるか楽しみだなぁ。